グロースハックとは?
グロースハックとは、WebサイトやECサイトなどで得られるユーザーからの情報を分析し、
改善して課題を解決するマーケティングの手法です。
「改善をしていきたいが何をしていいか分からない」
「改善が思いつきで行われていて行き当たりばったりになっている」
こういった声をよくお聞きします。
グロースハックでは、まず成長戦略のロードマップを決め、それに向かうためのフレームワークを作成します。
フレームワークで改善サイクルを回していくため、本来の目的に沿った運用を行うことが可能です。
フレームワークのご提案
お客様のビジネスの現状をヒアリングし、課題解決のためのフレームワークを作成します。
テストの実施
作成したフレームワークを用いて、その効果を計測するテストを実施します。
実際の運用など
実際にビジネスに合わせた運用を行い、改善サイクルを回していきます。